<< *新作オリジナルハンドメイドデザイン情報 | main | *次回の新作デザイン制作に向けて… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

*ついに新作オリジナルデザイン商品発表!!



*【ナチュラルレース麻紐トートバッグ(くるみぼたん付き】
*Design:Luna
*価格;8,850円(内税)

====================

皆様!大変お待たせ致しました〜〜!!ヽ(*^^*)ノ
ついに新作オリジナルデザイン商品が完成致しまして、早速HPにアップ致しました♪

今回の作品は、リアル事情で色々と忙しかったため、遅くなってしまいましたが…秋用の作品として完成致しました☆ミ

可愛いタータンチェックのくるみボタンがワンポイント♪
また、二色使いのレースもとても秋らしくて上品です。

お出かけにも使えるサイズのバッグなので、ナチュラルなスタイルにピッタリ!
まだまだリネンも流行しているので、そんなお洋服に合わせていかがですか?
インテリアにも素敵に演出してくれるこのバッグ。
世界に一点しか、当店で売っておりません☆
(Lunaの手作りですから…(*^.^*)エヘッ…)

ぜひ、ご活用くださいませ♪

====================
【参加ランキング】↓ポチッとお願いします(*´∇`*)
*Zakka Robo*
 
posted by: Luna | Shop News | 15:16 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:16 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2007/10/04 8:38 PM
Posted by: インテリアがたくさん
ルービックキューブ (6面完成攻略書付)
いくらでも遊べるので、これほど暇つぶしに最適なオモチャはないかなと思います。ま、ある程度できるようになってからですけど、、、それまでは結構ストレスためてたかも(汗なので逆に、できたときの単純な嬉しさは結構あります。とても楽しい。ルービックキューブが最